--/--
-- --
03/13
2008 Thu
ふふふ♪
昨日から、どうしようもなくが食べたくて食べたくて・・・泣く
お気に入りのケーキ屋さんが昨日は定休日だったから、より一層思いもつのり・・・。
仕事帰りにダッシュでで買いに行きました


cake

ふふふ~ と浮かれていたその帰り道に、友達と一緒に帰ってくる我が子を発見顔 びっくりase3
これは見つかってはいけない!jumee☆cry2Lと、ドキドキしながら追い越し。。。
赤信号でも、早く青になってーーーっjumee☆cry2Lとドキドキしながら。。。。無事に到着

「あの調子だと、まだ家まで15分はかかりそう。 良かったキュンッ

と思いましたが、カーテン全開で外の様子を見ながら食べました

もっちろん、全~部ひとりでペロリ食べましたよペロッ

あ~満足、満足


し  ・  あ  ・  わ ・  せ うっとりclover
 



Comment

管理人にのみ表示

ちょ・・・ちょっと・・・ここ☆ちゃん三つ全部いっき食いe-3e-2
びっくり~i-282 
イメージが・・・(笑)
私はよくある事だけどねi-237
同じみたいで安心した~i-278
kako. | URL | 2008/03/13/Thu 22:13 [EDIT]
す。すごい。全部って~~~~~!(笑)

宝石箱覚えてますよ。ピンクレディーが宣伝していたのよね。
確かに。高級感あって、お値段も高めだったな。
黒いパッケージだったような記憶が。

メロンシャーベット大好きで、
アイス売り場行くと大抵、メロンシャーベット。(笑)
子供のころからね。(笑)
なので、宝石箱は食べたことがな~い。
ぴょん | URL | 2008/03/14/Fri 01:31 [EDIT]
■同じことを。。。(苦笑)
私も悪い母でスィーツは独り占めv-397
でもここ☆ちゃん3つも食べたのぉ?
凄すぎ~っ。
私なら2キロは増えてしまいそうだわ(苦笑)
風音 | URL | 2008/03/14/Fri 15:37 [EDIT]
ちょっとちょっと~ ここさんヾ(@。@;)ノ
15分で 3個ぜんぶぅぅぅぅ~~~~~~~~っ
いやぁ ビックリしましたねぇ^^;; 
・・っというかぁ やっぱり私と同じことしているので ウケてしまいました
実は・・・ 私も夕方、食事の前に ケーキをこっそり食べてました(笑
いつか 最高記録に挑戦しましょう♪ 何個まで食べられるかなぁ
かおり | URL | 2008/03/14/Fri 19:23 [EDIT]
■コメントありがとう♪ 
kako.ちゃんへ
こんばんは^^
うん!3個とも食べたよe-343
でも、私ってもともと早食いだから、15分で3個って普通だと思ってた(笑)
気は焦ってたけど、お皿にのせてi-51と一緒に味わって食べれたよ~v-398

ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
そっかー・・・・。 やっぱり、私ってすごいんだ(笑)
私には、これがふつうの食べっぷりなのです・・・・i-230

メロンシャーベットって、メロンの形の容器に入ったアイスのことかなぁ?
もしそうだったら、私も子供の頃から今も大好きですv-398 v-353
今は、オレンジもありますね^^

風音さんへ^^
こんばんは^^
ふふふ(笑) たまには、独り占めしてもいいわよね~(笑)
3ヶ月に1回くらいのペースで自分へのご褒美がないと
頑張れないのですv-398v-353 
体重は・・・上がったり↑下がったり↓いつも必死で調整してますv-390

かおりさんへ^^
こんばんは^^
お仲間さんがいて良かったぁv-398v-353
かおりさんの近辺には、美味しいスイーツ屋さんがたっくさんあるから
いつもすごーーーーく羨ましいですe-68 
何個食べれるか・・・・いつかご一緒させてくださいネi-236i-176



ここ☆ | URL | 2008/03/15/Sat 20:59 [EDIT]
毎日忙しくされてるから、それぐらい食べても大丈夫ですよネv-354自分へのご褒美は大切ですv-353
娘ちゅんに見つからないように・・って・・ここ☆さんでもそんな事考えるのですねv-356
kao | URL | 2008/03/17/Mon 17:08 [EDIT]
■コメントありがとう♪ kaoさんへ^^
こんばんは^^
うん!うん!大事ですよね^^;
子供たちも私に似てスイーツ大好きだから、
2個はペロッと食べちゃうよi-229

ここ☆ | URL | 2008/03/18/Tue 20:49 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
