--/--
-- --
04/22
2008 Tue
ぽかぽかお花見日和
ポカポカ陽気の毎日ニコv
やっと、桜が満開になりました桜の木

ゴン太とのお散歩も、お花がとってもきれいです


さくら


sakura

sakura


明日は、すいせん水仙バージョンをUPしますねほほえみ



とっても私事なのですが・・・・
今日から、地元のFM放送で私の「野菜たっぷりレシピ」が放送されることになりました。
生放送なのですが、第1回目を仕事中に聴きました。
聴いている間は、緊張しっぱなしでした泣く
ナビゲーターの方が上手にまとめて下さっていて、ホッとしましたほっ…
大変ですが、がんばりますclover




Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは☆彡
ゴン太ものんびり気持ち良さそうやねぇi-189
ここ☆ちゃんの辺りは桜も今が見頃なのかな?!
こちらはすっかり葉桜ばかりですi-241

FMでお仕事だなんて!!
大変やとは思いますが・・・かっこいい~i-175
こっちでは聞けないのが残念やなぁ。。。


kako. | URL | 2008/04/23/Wed 00:27 [EDIT]
■ほのぼの
ここ☆ちゃんへ
ごん太クンの写真なんかんほのぼのしていい感じだね~。
気持ちよさそう~。

凄い~ここ☆ちゃんのレシピがFMで流れたの?
またここでも紹介して下さいな~。
風音 | URL | 2008/04/23/Wed 14:30 [EDIT]
桜の下で「さぁ花見するよ」っと待っててくれるようなゴンちゃん
私は とんで行きたいよ~って思っちゃいました^^

FMでレシピ♪♪♪
ここ☆さん 素晴らしい~ ワクワクこっちまでしてきます
頑張ってる女性 大好きo((@^◇^@))o
応援してますよ がんばって~

かおり | URL | 2008/04/23/Wed 18:55 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ^^
こんばんは^^
さっきはありがとうi-236
京都は葉桜なんだね。
今年も京都の花見に行けなくて・・・紅葉こそ行けるといいなぁi-241

ラジオのお仕事は、顔が見えないので引き受けました(笑)
ありがとう♪ がんばるねi-86i-189
ホント、聴いてもらえたら嬉しかったんだけど。。。残念・・・

風音さんへ^^
こんばんは^^
ハイ、とってもほのぼの&まったりしてますi-260
山に囲まれてのどかですi-229

ありがとう♪ そうだね。 レシピ、ここでも紹介していこうかな。。。
ちょっと恥かしいけどv-398

かおりさんへ^^
こんばんは^^
飛んできて~ 待ってますよ~ i-179

ありがとうございます♪
FMのお仕事は、2年間レシピのお仕事を頑張ってやってきた
ご褒美だと思っています。
せっかくのご縁を無駄にしないよう、頑張りたいと思いますi-274
ここ☆ | URL | 2008/04/23/Wed 19:50 [EDIT]
■NoTitle
ゴン太くんと、桜。
とっても絵になりますね!!!
それに、ここ☆さんのレシピが地元FMでオンエアーで、とっ凄いことですよねーーー!!!
尊敬です!!

ぎだちゃん | URL | 2008/04/24/Thu 22:03 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぎだちゃんへ^
こんばんは^^
昨日の雨で、桜も散ってしまいましたi-201
ゴン太とのお花見は、とっても癒されてとっても楽しかったよi-237i-267

そ・・・そんな・・・尊敬されては困りますi-201
なんてったって地元のFMだから。。。。i-229
ここ☆ | URL | 2008/04/27/Sun 20:01 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
