--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2008 Wed
ぽかぽかお散歩日和~スイセン編~
今日は、お散歩のスイセン編で~すclover


すいせん



どこ見てるの~ニコv  こっち、こっちー こっちだよ~

gonnta




またやっちゃいました!  あっぷっぷー

appuppu-


久しぶりにとっても素敵な映画と出会いましたほほえみ

ロビン・ウイリアムス主演の「ミセスダウト」

キャリアウーマンの妻と離婚してしまうのですが、子供たちが大好きで、離れたくない父親=ロビン・ウイリアムスと父親が大好きな子供たち。
ある日、妻が家政婦を募集しているのを知り、友人のメイクアップアーティスト(おかま)に頼んで女性(女装)になって家政婦として自分の元の家に通い始めます。
女装したロビンは、CMで脇の匂いをチェックするおばさんにそっくりです(笑)
大きな声で笑うくらいのユーモアと愛情あふれるストーリーは、最後に感動の涙が・・・。
心が温まる、とっても素敵な作品でしたclover

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■3枚目の写真最高~
ここ☆ちゃんへ

ごん太クンの3枚目の写真最高~。
めっちゃおちゃめ~っ。
ごん太クンは家族の人気者だね。

感動的な映画のようだね。
私は今日『恋空』のDVDが届くので楽しみです。
きっと大泣きしそうです。
映画で観たかったけど行かれなかったので。。。
風音 | URL | 2008/04/25/Fri 12:33 [EDIT]
■コメントありがとう♪
風音さんへ^^
こんばんは^^
ふふふ^^ 三枚目、傑作でしょ?!(笑)
ごん太は、家族のアイドルです^^

「恋空」はどうでしたか?
また、感想を教えて下さいねi-236

ここ☆ | URL | 2008/04/27/Sun 20:18 [EDIT]
■かわいい~~!
たまらんです! あっぷっぷ~~顔!!!

キレイにお花が咲いていますね。(^^♪

見たことあります!ミセスダウト!!
2回みたな~~。いいお話ですよね。

ところで、ここ☆さん
フリーペーパー「80」は手に入りました?
入手できないようなら、送りますよ~。
ましゃ表紙です。
ぴょん | URL | 2008/05/05/Mon 00:34 [EDIT]
■遅くなってゴメンナサイ。
ぴょんさんへ^^
コメントありがとう♪
返事が随分と遅くなってしまってごめんなさい。。。
ぴょんさんのところへも、全然遊びに行けなくてv-409
ゴン太、あっぷっぷーが得意v-389らしく、その後も撮るたびにあっぷっぷー写真が・・・・。
また、アップしますね^^♪

フリーペーパー持ってないです。だって田舎だもん・・・v-409
ご好意に甘えさせて下さい。 いつもありがとうe-266 
ここ☆ | URL | 2008/05/18/Sun 19:43 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
