--/--
-- --
06/12
2008 Thu
先週、仕事で東京に行ってきました。
場所は、神楽坂です。

神楽坂


神楽坂


少し予定の時間より早く着いたので、散歩でも・・・と思った時、お寺が目に入りました。
子供の頃から、何故かお寺が好きだった私。
何故だか心がとっても落ちつくので、子供の頃から学校帰りに近所のお寺に
寄ったりしていました。
通りかかる人たちが、日課のように次々とお参りして行かれました。

神楽坂

私もお参りをして、怖くてここ数年引いていなかった『おみくじ』 をひいてみました。
結果は・・・・

おみくじ

大吉だぁ~~~~~~~~っ
なんだか、とっても嬉しかったなぁ!

そして、近づいていくと・・・
おみくじ

関ジャニ∞と嵐のファンの子たちでいっぱい!
(??)と思ったら、嵐の二ノ宮くんの主演ドラマの舞台だったようです。
私も少~しだけ見てました。(名前は忘れちゃいましたが


ましゃの真似をして、モノクロでも撮ってみました。

1



2



3

そして、午後からのましゃ友さんとのご対面を楽しみに、仕事へ向かったここ☆なのでした

後編へ続く・・・・・clover








Comment

管理人にのみ表示

■いいかんじ!
出張おつかれさま~!

モノクロ、いい感じですね~。
ワンコ連れの方が、いい具合に、入っていて。
雰囲気でるもんだなぁ~。 上手!

私も今度真似してみようかな!

ぴょん | URL | 2008/06/12/Thu 23:37 [EDIT]
]出張お疲れサマ~!
桜坂i-267じゃなくて神楽坂i-229・・・
そういえば神楽坂が舞台の二宮くんのドラマあったよねぇ。全然見てないけれどi-229
モノクロ写真、いい感じです~♪
ましゃ友さんとのご対面編、震えて待ちますi-278

kako. | URL | 2008/06/13/Fri 14:44 [EDIT]
お疲れ様です^^

お寺好きまで 私と一緒ですね~(@^m^@)
なんだろう。。。建物の構造とか、どこか安らぐというか。。。
そして
大吉だなんてぇ~~♪ ツイてますね♪♪♪

モノクロの 路地写真。。。いいですねぇ いけてますv-221
かおり | URL | 2008/06/13/Fri 18:29 [EDIT]
ここ☆さん、東京にいらしてたんですか~!!お会いしたかったです!ってお仕事ですものね~(^_^)v 神楽坂、好きな場所です!モノクロの写真、ましゃっぽくってとてもステキです(^-^)/神楽坂は、京都に似ているような風情ある街で、お寺も多いとこです!わたしもお寺や神社は気分が落ち着くので大好きです(^-^)/神楽坂とは反対側なんですが、東京大神宮っていう神社なんですが、よく行くんですよ~月一で行ってます、願掛けに☆☆
ぎだちゃん | URL | 2008/06/15/Sun 13:23 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^
おはようございます^^
先日はありがとうございました~^^♪

ましゃの言うように、モノクロの方が上手くみえますよ~オススメ!i-236

kako.ちゃんへ^^
おはよう^^
そうなのよ~i-229 『桜坂』じゃなくて『神楽坂』i-232
時間がなくて、桜坂とか、ましゃスポットにはどこにも立ち寄れなかったのi-241
後編、震えて待っててね~(笑)i-237i-178

かおりさんへ^^
おはようございます^^
かおりさんも、お寺すきなんですね^^
お寺いいですよね~。 なんか心が落ち着いてi-260

『大吉』だったんですけど・・・待ち人=ましゃi-175・・・来るi-175   妄想が膨らみますi-229 

ぎだちゃんへ^^
おはよう^^
ぎだちゃん、東京なのねi-38
なかなか東京なんて行けることがないから、次回の機会には是非会いたいです! 
その時は、よろしくねi-236i-176

そうなんだぁ。 神楽坂は京都と似てるのね。
京都も行けそうで行けない距離で・・・i-241
今度kakoちゃんに会いに一緒に行こうねi-189

『東京大神宮』にも、行ってみたいなi-189

体の調子は大丈夫? 無理しないでねi-260

ここ☆ | URL | 2008/06/16/Mon 08:20 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
