--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2008 Sun
東京 後編
前記事の続きなのですが・・・・仕事が午前までだったので、
午後からいつもブログで仲良くして頂いている ぴょんさん とお会いましたニコv

初めて会いするのでとっても緊張しましたが、福山マジック~のおかげで、
以前からの知り合いのようにましゃ☆トークで盛り上がり、
とーーーーーーーーっても楽しい時間を過ごせましたニコvハート

ぴょんさんとランチ

1


ぴょんさんと一緒にお土産を買いにデパ地下へ・・・・
もっちろんスイーツですハート

ジーゲスクランツのシフォンケーキ

ジーゲスクランツ

シフォンケーキの上に生クリームとフルーツがたっぷり
これで、1、050 お得でしょ
子供たちも大喜び
美味しかったです

そして、もうひとつ・・・

ジーゲスクランツ ケーキ

ジーゲスクランツのケッセル   釜に入っているんです。
ジーゲスクランツ 器
ゾウさん、カワユス~

味は黒豆&栗で、こちらも美味しかったです

実は・・・・。 帰りのバスの中ですっご~くおなかが空きまして・・・・
バスの中で、半分食べちゃいました

ジーゲスクランツ ケーキ.中身.半分
一応、気休めにこんなお茶とともに・・・・

ジーゲスクランツ ケーキ.とお茶

何で食べたかと・・・パーキングでお茶を買った時にお箸を頂きまして
割り箸で食べました  

cloverぴょんさん、いろいろとありがとうございましたclover




あの・・・・・今、魂ラジを聴きながら記事を書いているんですけど。。。。
『にしおかすみこ』さん、羨ましすぎるーーーーーーーーっ
結構落ち込みながら、聴いてます・・・・泣く



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんバイク☆彡
すっごく美味しそうなランチ&ケーキ~e-272
ましゃ友さんとの初対面もフクヤマジックでノープロブレムやもんねe-287

今日の魂ラジは私もゲストさんが羨まし過ぎてe-263
聞くのを何度も途中でやめようかと(笑)
でもましゃの声は聞きたいし葛藤の魂ラジだったかなi-229
kako. | URL | 2008/06/22/Sun 01:05 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ^^
コンバイク~♪
そうそう、本当に初めて会った気がしないよね。^^
kako.ちゃんともそうだったし^^♪

やっぱり?kako.ちゃんも同じ気持ちで魂ラジ聴いてたのね^^;
羨ましいやら、腹立だしいやら・・・・・そんな反面、大爆笑して聴いていたけどね^^;
ここ☆ | URL | 2008/06/25/Wed 20:30 [EDIT]
楽しかったですね♪ こちらこそ、どうもありがとうございました。
連絡いただいて、うれしかったです。

この前は、あまり時間が無かったけれど、
今度は是非、タカノフルーツパーラーとかの、ブッフェに行きましょう!
デザート&スイーツバイキングGO!GO!
あ。そのまえに、ましゃスポットめぐりね~!
アミューズ→TFM→ニッポン放送 あと、 坂!
坂は、霊園のそばだよーん(^_^;)

ジーゲスクランツ好評で、よかったですね~!
黒ウーロン茶との組み合わせで、バッチリだね!!!さすが!

魂ラジ・・・。ほんと、にしおかすみこさんうらやましすぎでしたね。
もし、自分が行ったら、固まってしまい、一言もしゃべれないだろうな~(笑)
ぴょん | URL | 2008/06/25/Wed 22:49 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
その節は、ありがとうございましたi-179
タカノフルーツパーラーとかの、ブッフェv-345  
デザート&スイーツバイキン v-345 
ましゃスポットめぐりv-345 
想像するだけで楽しーーーーーいっ!i-237i-178
是非、是非、実現させましょうねっ!i-176
ここ☆ | URL | 2008/06/28/Sat 20:45 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
