--/--
-- --
06/28
2008 Sat
映画
今日は、子供が『観たい!観たい!』と言っていた
『花より男子』を観に行って来ました。
映画館で観るのはすごく久しぶりで・・・・。

内容は、まだこれから観に行く人もいると思うので書くのはやめておきますが・・・
映画は、とっても楽しくて、真央ちゃんは可愛くて、F4もイケメンぞろいで

でも、でも、観ながら『これが、ガリレオだったらなぁ・・・・』と
何度も思いながら観ていたここ☆でした

10月4日早く来ないかなぁ~っ泣く

その前に、あと2時間後の魂ラジラジオを震えて待ちます

Comment

管理人にのみ表示

■うちの息子と娘も。。。
ここ☆ちゃんへ
おひさです。
お元気でしたかぁ?v-411
メニエールで長いことダウンしてました。
こんなに長引いたのは初めて。
疲れやストレスからなんで気をつけないと。。。。v-399

うちの息子v-205も明日陸上仲間と
『花より男子』観に行くし(もう期末も終わったので)娘v-206も期末終わってかた友達と行くそうです。
ガリレオ楽しみだよね~。
風音 | URL | 2008/06/28/Sat 22:08 [EDIT]
さっき、花より男子の舞台挨拶の模様が、テレビのニュースがやってました。
今日初日だったんですね!

お嬢さんたち、誰が、目当てなのかな~?
ぴょん | URL | 2008/06/29/Sun 00:02 [EDIT]
■あたしも…☆
あたしも…花男ファンで映画観に行きたいと思っています(^-^)/やっぱ面白いですよね~!!道明寺司とつくしちゃんの甘くて切ないラブストリーが、たまらなくおばさんの、恋にも!?刺激に、なります(><;)
ぎだちゃん | URL | 2008/06/29/Sun 20:36 [EDIT]
■コメントありがとう♪
風音さんへ^^
こんばんは^^
体調はどうですか?

もう、お子さん達は映画を見に行ったかな?!

暑い日が続くので、無理をしないでお大事にしてくださいねi-189 
ガリレオ、とっても楽しみですねi-175
できれば、舞台挨拶見に行きたいです・・・

ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
子供たちは、井上真央ちゃんとF4全員のファンです^^
気が多いのでしょうか・・・・・^^;

ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
映画、観に行ったのかな?
ふふふ^^  刺激を受けているのね^^
なんだか羨ましいわぁ~i-235 
そんなこともない、本当のおばさんになってしまったからi-229
ここ☆ | URL | 2008/07/06/Sun 22:00 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
