--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2008 Sun
食事会
先日、会社の食事会に行ってきました。
会費1、500円で、こんなにも食べてきちゃいましたよ~

文月おもてなし    いけ盛りなます 冬瓜真薯清汁し立て   丸茄子味噌田楽    岩魚のお造り 岩魚の骨煎餅    夏野菜冷葛餡かけ  鮎の塩焼き  飛騨牛石焼  生湯葉天ぷら  茄子冷麺  炊込みご飯 香の物 味噌汁  あんみつ  

ご飯のあたりはもう苦しくて、苦しくて無理して食べました。
でも、デザートはペロッと食べれちゃいました
美味しかった~   

っあ、そうそう、箸置きもとても素敵でしたよ

箸置き  っね?
スポンサーサイト
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
