--/--
-- --
05/26
2008 Mon
お久しぶりです
おはようございます。  お久しぶりですclover

gonnta

みなさん、お元気ですか?
今日も暑い一日になりそうですase3
お体に気をつけて下さいねclover
04/23
2008 Wed
ぽかぽかお散歩日和~スイセン編~
今日は、お散歩のスイセン編で~すclover


すいせん



どこ見てるの~ニコv  こっち、こっちー こっちだよ~

gonnta




またやっちゃいました!  あっぷっぷー

appuppu-


久しぶりにとっても素敵な映画と出会いましたほほえみ

ロビン・ウイリアムス主演の「ミセスダウト」

キャリアウーマンの妻と離婚してしまうのですが、子供たちが大好きで、離れたくない父親=ロビン・ウイリアムスと父親が大好きな子供たち。
ある日、妻が家政婦を募集しているのを知り、友人のメイクアップアーティスト(おかま)に頼んで女性(女装)になって家政婦として自分の元の家に通い始めます。
女装したロビンは、CMで脇の匂いをチェックするおばさんにそっくりです(笑)
大きな声で笑うくらいのユーモアと愛情あふれるストーリーは、最後に感動の涙が・・・。
心が温まる、とっても素敵な作品でしたclover

04/22
2008 Tue
ぽかぽかお花見日和
ポカポカ陽気の毎日ニコv
やっと、桜が満開になりました桜の木

ゴン太とのお散歩も、お花がとってもきれいです


さくら


sakura

sakura


明日は、すいせん水仙バージョンをUPしますねほほえみ



とっても私事なのですが・・・・
今日から、地元のFM放送で私の「野菜たっぷりレシピ」が放送されることになりました。
生放送なのですが、第1回目を仕事中に聴きました。
聴いている間は、緊張しっぱなしでした泣く
ナビゲーターの方が上手にまとめて下さっていて、ホッとしましたほっ…
大変ですが、がんばりますclover



03/08
2008 Sat
お昼寝日和だワン♪

今日は、ポカポカ陽気でした
ゴン太の寝顔が、きつねみたいで~す

gonnta

スヤ スヤ スヤ・・・・・



******教えて下さい*******
この前から、色文字と絵文字エディターが使えません
旧画面ではできたので、旧画面に戻って投稿してたのですが、
今日からはもう旧画面に戻れなくなっていて。。。
絵文字エディターは、
「申し訳ありませんが 現在お客様の環境では対応していません」とでます。
どうすれば機能するのか、どなたか知ってみえたら教えて下さい
01/01
2008 Tue
うもれちゃったワン!
大晦日から、雪が降り続いています
いつもお散歩する堤防が、こんな雪景色に・・・
1

雪が大好きなゴン太
お散歩に行くのがとっても嬉しくって、嬉しくって跳ね飛びながら、出発します(笑)
なのですが・・・・・
やっぱり・・・・・
埋もれました(笑)

うもれちゃった2
             今年もよろしくワン♪

でも、そんなの関係ねー
誰の足跡もない、真っさらな堤防を、一緒に駆け回りました
超楽しいー
私の格好ですか?  もちろん、スキーウエアに長靴ですよ(笑)
その方が、一緒に走ったり、転んだり(笑)、ジャンプしたりできて、
とっても楽しいんですキュンッ
今日は、子供も一緒に雪まみれになって遊んでましたウインク
私が雪かきの真っ最中だったので、写真を撮れなかったんですけど汗

2時間も雪かきしてたので、明日はきっと筋肉痛です・・・・
一日たってからなるなんて○○の証拠だ・・・

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
