--/--
-- --
09/09
2007 Sun
今日のスイーツ
いちじくが1パック198円と、とっても安かったので、作ってみました

赤ワインコンポート

いちじくの赤ワインコンポート

梨も、1個98円  半額の時に買っておいた20070822205620.gif冷凍パイシートで作ってみました

    梨パイ

梨パイ

オーブントースター焼く、とってもお手軽パイですぞうの女の子

ごちそうさまでした
08/02
2007 Thu
梅雨明けしたけど・・・
今日は、こんなのを作ってみました

20070802003912.jpg


なにか分かりますか?

かたつむりなんですけど・・・。


20070802005411.jpg


バナナでチョコバナナ
を作って、
その上に市販のロールケーキをのせて(チョコを接着剤がわりにして)
目はフーセンガムで作りました。

チョコも、チョコを作るセットが売ってますよね?
モンキーjumee☆monkey3の絵の可愛いの 
の売り場にあります。198円♪)

それで作ると5分で出来ますよ♪
ロールケーキも、スイスロールを使えば何個もできますし、
ケーキ屋さんのを使えば、ゴージャスかたつむりが出来ますね♪

名づけて 『叶 でんでん』みたいな(笑



追記:私が使ったチョコバナナの素はコレです↓


20070802193227.jpg

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
