--/--
-- --
03/13
2008 Thu
ふふふ♪
昨日から、どうしようもなくが食べたくて食べたくて・・・泣く
お気に入りのケーキ屋さんが昨日は定休日だったから、より一層思いもつのり・・・。
仕事帰りにダッシュでで買いに行きました


cake

ふふふ~ と浮かれていたその帰り道に、友達と一緒に帰ってくる我が子を発見顔 びっくりase3
これは見つかってはいけない!jumee☆cry2Lと、ドキドキしながら追い越し。。。
赤信号でも、早く青になってーーーっjumee☆cry2Lとドキドキしながら。。。。無事に到着

「あの調子だと、まだ家まで15分はかかりそう。 良かったキュンッ

と思いましたが、カーテン全開で外の様子を見ながら食べました

もっちろん、全~部ひとりでペロリ食べましたよペロッ

あ~満足、満足


し  ・  あ  ・  わ ・  せ うっとりclover
 


02/18
2008 Mon
ありがとう♪
先日、ひとつ歳を重ねました絵文字名を入力してください

誕生日ケーキ

子供たちから、こんなプレゼントをもらいましたほほえみ

プレゼント2

わんこはリビングに飾り、左のマスコットはデジカメにつけましたほほえみ 

プレゼント

ガラスのカード立てです。 
2月の誕生石がアメジストなので、くまさんのハートがアメジスト色です。
これは、1月に家族でイタリア村に行った時にお店で見かけました。
『こっちとこっち、どっちがいいと思う?』と私に聞いていたので、
ハートの色もアメジストではなかったし、てっきり自分のを選んでいるのかと思っていました。
でも、買った様子じゃなかったので
『な~んだぁ。あんなに迷ってたのに買わなかったんだね。』
『うん。 やっぱりやめた。』
な~んて会話をしたのを後で思い出しましたclover

今思うと、こっそり買って鞄の中に入れていたんだなぁ~うっとり

最近とっても忙しく、この土日も休日出勤。
19日の食育の日のイベントが終わったら一段落するので、
何か手作りのおやつを作ってあげたいと思いますclover

   待っててね
ウインク

12/27
2007 Thu
クリスマス☆
今年のクリスマスも、いちごサンタを作りました。
(以前、プロフィール写真にしていたやつです)
いちごさんた

*顔・帽子のボンボン・・・生クリーム  
*目・口・ほっぺ・ボタン・帽子の線・・・3色チョコペン

私のところによく遊びに来てくれるぴょんさんも作って
下さったと聞き、とっても嬉しかったです
ぴょんさん、ありがとうありがとう2


子供たちが作ったクリスマスケーキは、お家でした。
①

よこ
よこ


②

よこ
よこ②

こどもの想像力って、「これは、こう」みたいな
枠がなくていいですね
思いっきりはじけてます(笑)
手についた?わざとつけた?^^生クリームをなめながら、
飾りのお菓子をつまみながら、楽しそうに作ってました^^


そうそう、ゴン太にもサンタさんきましたよsannta

1
ちょうどいい大きさがピンクしかなくて・・・ゴメン冷や汗
でも、翌朝すごいことになってました・・・・むっつり泣き顔&怒り猫♪


この続きは次回書きます★








11/21
2007 Wed
ご褒美
今日は、久しぶりにスイーツを食べに行ってきました

マロンワッフル
マロンのキャラメルワッフル

アフタヌーンティ
アフタヌーンティ

仕事帰りに、ホッと一息。
(といっても、子供の塾のお迎えまででしたが。)
久しぶりに、ゆっくりと一人の時間を過ごせました。
読書もできて、つかのまの幸せ

今週もあと一日。 頑張ります!
11/17
2007 Sat
ちょっと出かけてきました♪
んばんは。 お久しぶりです
先週末、ちょっとお出かけをしてきました。
そのため、今週はバタンキューの毎日ダウン
歳を実感しました・・・

その行き先は・・・TDRクリスマスツリー

ディズニー2007 クリスマス

クリスマス限定モノは、どれも可愛かったです


ディズニー ランド 2007.11.12チョコレートスフレのムース
チョコレートスフレケーキ(ランド)

ディズニー ランド 2007.11.12 エクレアグレープ
エクレアのグレープソース(ランド)

クリスマスミルクプリン&シュー
ミルクムース&ツインシュー(シー)

ディズニーシー ツインシュー、スーベニアプレート 
ツインシューのスーベニアプレート

ディズニーシー ミルクムーススーベニアカップ
ミルクムースのスーベニアカップ

チョコ
チョコレート



ディズニー ランド 2007.11.12 パレード③

お天気にも恵まれて とてもいい思い出になりました。
また、来年も行けるといいな
お父さん、運転おつかれさま。 ありがとう
ありがとう2


copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
