--/--
-- --
01/31
2009 Sat
お知らせ
なかなか更新できてないので今更なのですが、しばらくの間お休みします。
でも、皆さんのところには遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いしますclover
01/07
2009 Wed
レグザ買いました♪
レグザましゃをもらいました。

1

右下の下敷きのような素材のものが一番希少らしいです。
もちろん、ただでもらった訳ではなく・・・・
年末にテレビを買った際にもらえました
店長さんも「どうぞ、どうぞ!!」と快く下さったので、ましゃ友さんにもプレゼントしたくて「余ってるのありますか?」と聞いてみたんですけど、もうなくて・・・ ましゃ友さんへのクリスマスにしたかったんですけど泣く

テレビが壊れたのは大ショックだったけど、ましゃがCMキャラクターだったことでちょっと救われました。
いつか、私も空と海の青さの違いで泣きたいなぽっ
01/04
2009 Sun
あけましておめでとうございます
門松明けまして おめでとうございます門松
 
   ご無沙汰しています・・・。 

   今年はまめに更新できるように!したいな・・・と思います。
   ましゃも20周年ですし、みんなとたっくさん 
   ましゃ ましゃ できるといいなぁ~
   
本年もよろしくお願いします笑顔 
みなさんにとって、そして私自身もjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189Rな1年となりますように・・・clover
10/22
2008 Wed
想・・・買いました♪
今日は、ましゃのCDを購入しました。
赤ましゃ にするか、 青ましゃ にするのか随分迷いましたが・・・
青ましゃ と決めてCDショップへ・・・
でも、目の前にするとまたまた迷ってしまって・・・・
結局、両方購入しました。
2枚分の値段は、給料日前の私には痛い出費でした

でも、ファンのために年末まで走り続けるましゃに『1等賞』をプレゼントしたくて・・・

ましゃ、ありがとう泣き顔

1

早く聴きたくて、見たくて、うずうずしてます。 
でも、主婦にはまだやらなくてはいけないことが・・・泣く
家族が寝静まってから、ゆっくりと味わいますclover


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、そんな私にポスターを下さった店員さんの優しさに心をうたれて帰ってきました。
初めて行ったお店だったのに・・・
優しく接して下さった女性の店員さん、本当にありがとうございましたclover




10/20
2008 Mon
おいしウイッシュ♪
昨日は、久しぶりに子供がおやつを作ってくれました


1

    ぽこぽこスイートポテト

表面が、ぽこぽこ サクサク で、おいしウイッシュ

また、作ってねペロッ
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
